2012-12-02

徒然に・・・

巷は師走を迎え、なにやら慌ただしいですね。
今日は、次男の大学の推薦の試験。
いつもニコニコしている次男君も初めての受験でちょっと緊張気味に出て行きました。
体はラグビー選手みたいにデッカイけど本当は、ガラスの心臓なんだよね・・・
結果?さぁ・・・どうなんでしょうねぇ・・・お疲れ!
受験は3月まで続くから、キレないようにガンバ!
母は温かいメシを作って元気に送り出してあげることしかできないけど・・・笑
そのためには、体力づくり!
そう、NWで元気元気に頑張ります!

さぁ!12/5は忘年会。ちょっと早いけど今年1年どんな年でしたか?
私個人的には、春の引越、夏のめっちゃ楽しかったメロン狩り、秋からの体調の不安、念願だったマキノ高原の遠足・・・・いやぁ・・・人生楽ありゃ苦もあるさ!?

魔化不思議な魔法の棒(ポール)は、来年もしっかり働いてねw

0 件のコメント:

コメントを投稿