2012-12-08

お引越します

閉鎖


ここは、大阪ノルディックウォーカーズのサポーターブログです。
大阪ノルディックウォーカーズは、会員制の組織ではありません。福益自身です。
私の個人的な活動や私的な想いを綴ったり、自分の仕事についての感想も書きます。仕事上、イントラ仲間の悩みや意見も書いたりします。それは、最初このブログをイントラの連絡会用のものにしようと思っていたからです。また私をサポートしてくださるお友達のメッセージを書き込める本当に気楽なブログです。もちろんOPENにしていますので不特定多数の方がご覧いただいています。
宮城のミネちゃん、関東のSHUNちゃん、福井の大ノリさん、・・・たくさんの方が遠くから応援してくださっています。


しかしながら・・・・


幸か不幸か、過去ログを掘り返してつついてくださったり、圧力をかけてくださる方も読んでくださっているんですね。せっかくなので、ブログにご意見をいただきたかったですね・・・

以前、mixiで他協会の人と大議論の末、炎上させられ閉鎖した経験があります。
炎上ならまだしも、どこでくすぶってるかわからないのにいきなり地雷を踏まされるのはたちが悪いです・・・

問題があると指摘があったスレは削除しました。
所属協会並びに㈱キャラバンには少なからずご迷惑をおかけしましたことを
謝罪いたします。
ただ一方的な措置には納得行かない部分もあります。

ブログはお引越します。
まだ準備中ですので、しばらくお待ち下さい。
今まで、ブログをご愛読いただきました皆様には心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。


最後に、

2本のポールを持って歩くのに怖い顔や悲しい顔、辛い顔は必要ありません。
人を騙したり、傷つけたり、陥れたりすることも必要ありません。
協会がどことか、ポールの種類がどうとか・・・そんな事も全く関係ありません。
私は、いつも100%スマイルウォーキング。
いつも明るく楽しく安全で健康な100%スマイルウォーキングをめざしています。




                      福益とし子



2 件のコメント:

  1. ブログにご訪問いただき、閉鎖の文字をみてびっくりしてお問い合わせくださった多くの読者の皆様、ご心配をおかけしまして申し訳ありません。只今、開設に向け準備中です。
    本当に心から楽しんで読んでくださっている皆様、今しばらくお待ち下さい。ありがとうございました。

    返信削除
  2. どうして閉鎖なんてしないといけないんですか?
    何も悪いことなどしていないのに・・・と、たくさんの方からご意見をいただきました。本当にご心配をおかけしております。
    はっきりいえば・・・大阪弁にはこんな言葉があります。

    ゲンクソワルイ(験糞悪い)

    縁起の験担ぎ・・といいますが、その験が悪い。
    とても縁起が悪いことを、ゲンクソワルイ!といいます。
    まさにそうなんです。
    けったいな輩がドカドカと土足で入ってきてかきまわしてでていかれたブログなんてげんくそわるうて居てられへん!って感じです。
    ご理解いただけましたでしょうか?

    返信削除