2012-11-13

JNWA会報誌に投稿します

先日のマキノ高原NW遠足の活動を、JNWAの会報誌に投稿することにしました。
掲載されるかどうかは、理事会の判断ですからわかりませんが・・・
協会の後援や共催などの大きなイベントだけではなく、お金をかけない地味な活動も紹介して欲しいと思います。政治や企業の力をかりて盛大にするだけがNW普及活動ではないのです。

私たちは、何の組織も持ちません。ただ、単純にNWが好きな人達が大阪、兵庫、京都、滋賀、福井から集まって一緒に仲良くNWをする・・・素晴らしいです!
先日の遠足で撮った集合写真を使います。都合が悪い方は申し出て下さい。




■クレーム
 現在、遠足の精算をしていますが若干時間がかかりそうです。今、帝産観光バス会社に対して運転手のクレームを行なっています。行程に支障をきたしたことや非常識な暴言などのクレームです。参加者の皆様の中にも大変ご気分の悪い思いをされた方もたくさんいらっしゃると思います。お気づきの事がありましたら教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿